【お得に安く買える!】くろあわわのまとめ買いの注文方法・買い方について

 

・くろあわわの購入はまとめ買いがお得!

ライザップの子会社である健康コーポレーションから出ている泥洗顔料「どろあわわ」はすごく人気なので知っている人も多いと思いますが、そのどろあわわシリーズとして「くろあわわ」という洗顔料が出ていることは知っていますか?

どろあわわからさらに汚れや古い角質などを取り除く力を追求して開発されたと言われていますし、どろあわわで好評のモチモチの濃密泡など良い部分はそのままでさらにパワーアップした洗顔料と捉えてよいでしょう。

くろあわわは、使用している成分にもこだわりがあって高い効果が期待できそうですが、そうなってくると価格の方が気になりますよね。

くろあわわはこれまで安い洗顔料を使っていたという人であれば、高く感じてしまうような価格かもしれません。これから毎回購入するとなると負担に感じる人もいるでしょう。そこで、少しでもお得にくろあわわを購入する方法を紹介したいと思います。

その方法とはまとめ買いで購入するという買い方です。くろあわわの公式ショップには単品での注文方法の他いろいろな注文方法があります。そのなかでもくろあわわ10個まとめ買いセットで注文すると1個あたりの価格がかなりお得になります。

注文方法はすごく簡単で、公式ショップのまとめ買いのボタンを押して申込ページに進んで必要事項を入力すれば注文完了です。

いきなり10個購入して肌に合わなかったらどうしようという人は、最初に単品で試してみてから、まとめ買いするのも一つの方法でしょう。

 

・まとめ買いをして品質に問題はないのか?

くろあわわは1日2回使用すると1ヶ月分、1日1回だと2ヶ月くらい使用することができます。なので、10個まとめ買いすると、結構な期間使わずに保管しておくものが出てきます。そこで、長時間保管しておいて品質に問題はないのかと心配する人もいるでしょう。

結論から言えば、未開封のもので正しく保管しておけば3年くらい経っても品質が落ちてしまうことはありません。

ただし、くろあわわは肌への負担のことを考えて保存料は含まれていないので、一度開封したものは長い期間が経つと品質は低下してしまいます。

1~2ヶ月くらい使い切るまでの期間であれば特に問題ありませんが、開封しているものを使い切ってから順番に開封するようにするようにし、開封して使用している場合もなるべく空気に触れる時間を少なくするようにしっかりと封をしましょう。

 

くろあわわで憧れの美肌を手に入れたら、毎日鏡を見るのがきっと楽しみになりますよ。お友達や恋人、旦那さんにもきっと「あれ?最近なんか肌が綺麗になったね!」なんて言われるかもしれませんね。

お化粧のノリも良くなりますし、気分も何だか明るくなってくることでしょう。

あなたも、くろあわわで透明感のある素肌美人を目指してみませんか。

 

公式サイトでの購入はこちら ↓ ↓

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑