くろあわわはどれくらいもつ?内容量は何gで何回分なの?

 

・くろあわわはどれくらいもつのか、内容量は何gで何回分か知りたい!

くろあわわに関心をもっている人は、これから継続して使用していくことにしたらどれくらいの費用がかかるのかというのも気になるところだと思います。

くろあわわを継続して購入することになるとどれくらいのペースで購入することになるかを知っておけば、費用に関する計画を立てやすくなると思います。

そこで「くろあわわは1個購入したらどれくらい持つ?」「内容量は何gで何回分くらいの量なの?」という疑問について解説していきたいと思います。

 

・くろあわわの内容量について

くろあわわの内容量は何gで何回分になるのかということですが、くろあわわの内容量は110gで大体60回分になります。なので、毎日、朝と夜の2回くろあわわを使ったとして1ヵ月分くらいはもつということになりますね。

よって、くろあわわを継続して使うことになれば1ヶ月ごとに1個購入していくことになります。1個を使い切ってから新しいのを注文しても届くまで1週間くらいかかってしまうので、計画的に注文する必要があります。

定期コースで購入すれば1ヵ月に1度のペースで自動的に送られてくるようになるので、現在使っているのが無くなったのに購入し忘れてくろあわわを使って洗顔できないということを防ぐことができます。また、定期コースだと初回半額、2回目以降も割引などお得に購入できるので、継続するなら定期コースがお得です。

 

・くろあわわは開封したらどれくらいもつ?

くろあわわを開封したらどれくらいもつのかについてですが、くろあわわに含まれている成分は全て無添加成分になっています。添加物は肌に刺激を与えるため使用されていないのですが、保存料も入っていないということになるので、使用期限が短くなります。

未開封の状態であれば、2年3年くらいは品質に問題なく使用することができますが(なのでまとめ買いしても順番に開封すれば品質に問題ありません)、開封した場合は、使用後にどんなにしっかりと封をしていたとしても3ヶ月くらいまでには使い切るべきだと思います。仮に1日2回ではなく、1回だけ使用したとしても毎日使用すれば2ヶ月くらいで使い切るので、毎日きちんと使用する分には品質に問題なく使い切ることができると思います。

せっかく高品質のくろあわわを使って洗顔していくのであれば、品質を落とさないように使用期限も意識し、封をしっかりしめて保存するということに気を配りながら使用していきましょう。

 

 

くろあわわの美白効果はマジですごい!憧れの色白肌を手に入れよう

 

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑