【かなり使える!】くろあわわの定期コースでもらえるプレゼントとは?

 

・くろあわわはプレゼント付きの定期コースがおすすめ!

これからくろあわわを使ってみようかなという人には公式ショップの定期コースがおすすめです。

定期コースだと初回分が半額で購入することができますし、送料も無料になってすごくお得です。

くろあわわの定期コースにはフリー定期コースと6回以上コースという2つのコースがあって、フリー定期コースは2回目以降が5%オフ、6ヵ月以上コースだと15%オフになります。6ヵ月以上コースは6回目まで解約できないという条件がつく代わりにこれだけお得になるというわけです。

送料無料や、5%オフ、15%オフなどは、そこまでお得に感じない人もいるかもしれませんが、これから継続してくろあわわを使うとなると、普通に単品購入するのとではかなり大きな差になるので、長期的に使用するのであれば絶対に定期コースがおすすめです。

 

・定期コースでもらえるプレゼントについて

このようにくろあわわは定期コースだとお得に購入することができますが、さらに定期コースで購入するとプレゼントもついてきます。

そのプレゼントとは、ミニボトル(40ml)の美容乳液と泡立てネットです。美容乳液はくろあわわを販売している健康コーポレーションで販売されている薬用つや肌とろり液というオリジナルの美容液になります。(販売されているのは50mlです)

薬用つや肌とろり液は、プラセンタエキスによる美白効果、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどによる保湿効果が期待できます。

くろあわわにも豆乳発酵液など保湿成分が含まれていますが、洗顔後はどうしても肌が乾燥しやすくなっているので、この美容液を使用するといいですね。

もう一つのプレゼントの泡立てネットは手で泡立てするよりも泡立てしやすく簡単に超濃密の泡をつくることができます。くろあわわはモッチモチの泡の弾力でやさしく洗顔することで肌への負担を軽減することができるというのが特徴の一つでもあるので、きちんと泡立てするのがポイントになります。よって、その泡立てのための専用ネットはぜひ使って欲しいなと思います。

専用ネットでの泡立て方は簡単です。最初にネットに水を浸しておいてくろあわわをつけて空気を入れながら泡立てしていきます。そして、ネットの根元の方から絞るように泡を集めるとモッチモチの泡が取ることができます。

このように、定期コースのプレゼントはくろあわわによる洗顔の効果を高めてくれるものになっているので、ぜひ定期コースでゲットしてくださいね。

 

黒あわわ体験動画 ↓ ↓

 

くろあわわでお肌のコンディションが改善されたら、高額な化粧水や美容液、美顔器やエステなどに頼らなくてよくなるので、結局安上がりですよ。

お友達にもきっとすべすべの美肌を羨ましがられることでしょう。お肌が綺麗になることで自分に自信が付き、仕事や恋愛でも前より積極的になれるかもしれませんね。

今ならお得な割引価格で買えるので、この機会に一度くろあわわを試してみてはいかがでしょうか。

 

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑