くろあわわのフリー定期コースって何?

 

・ネット通販の定期コースについて

人気のどろ豆乳石鹸「くろあわわ」はネット通販のみでの販売になります。美容グッズや健康食品などをネット通販で購入した経験がある人なら知っている人も多いと思いますが、継続して愛用していく商品には定期コースが用意されているケースがあります。

定期コースというのは1ヵ月おきというように一定の間隔で自動的に商品が送られてくるようになるサービスです。定期コースの内容は商品によって異なりますが、単品で購入するよりも割安で購入することができたり、送料が無料になったり、プレゼントがついたりとお得な特典がつくのが一般的です。

購入する側はお得な特典を得ることができるというメリットがありますし、販売する側は継続して購入してもらえるというメリットがあります。

ただし、こういった定期コースの場合、すぐには解約することができないという条件が付くのが一般的です。最低その期間は継続して購入してくれる代わりにこれだけお得な特典がつきますよというわけですね。

この解約に関する条件をしっかり確認しないまま定期コースに申し込みをして解約しようとしたら解約できなかったということでトラブルになるケースも少なくないので、定期コースを利用する場合は事前に条件もしっかりと確認した上で申し込むかどうか判断する必要があります。

 

・くろあわわのフリー定期について

では、くろあわわの定期コースについてですが、くろあわわには2つの定期コースがあります。

一つは6回以上定期コースといって、初回購入分が半額、送料無料、2回目以降も15%割引、泡立てネットプレゼントという特典がつきますが6回以上は継続する必要があるという条件があります。

特典はかなり魅力的ですが、6回以上定期コースで購入して万が一肌に合わなくても6回まで解約できないのかと思うと躊躇してしまう人もいるでしょう。そういう人におすすめなのがフリー定期コースです。フリー定期コースだと、何回目までは解約できないという条件が一切ないのです。万が一肌に合わなかったという場合は次回の発送予定日の10日前までに解約の手続きを行えば何回目でも解約することができます。

特にこれまでいろんな洗顔料を試してみて自分に合わなかったという人だと、いきなり6回以上定期コースで購入するのはハードルが高いと思う人も多いと思ますが、そういう人でもフリー定期コースだと気軽に始めることができると思いますよ。

 

くろあわわでお肌がきれいになったら、友達から「最近きれいになったね!何かしてるの?」なんて聞かれることでしょう。

自分に自信が付いて恋愛でも仕事でも良い影響が出るようになるはずです。

高額な化粧品など使わなくても良くなるので、お金の節約にもつながりますね。

洗顔後に鏡を見るのが楽しくなってくることでしょう。

今ならお得な割引価格で手に入るので、今のうちにぜひ手に入れておいてくださいね。

 

 
あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

 

 

憎っくき毛穴の開きを改善したい!くろあわわの毛穴引き締め効果について

 

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑