10代の学生の肌トラブルにくろあわわは使える?

 

・10代学生の肌トラブルについて

10代の肌トラブルで多いものと言えば、思春期ニキビですね。10代の頃に思春期ニキビで悩まされた大人もたくさんいると思いますし、現在悩んでいる10代の人もたくさんいるでしょう。

思春期ニキビは成長期にホルモンの分泌量が増えることです。ホルモンの分泌量が増えることで、皮脂が過剰に分泌されるようになり、余分な皮脂が汚れなどと一緒に毛穴に詰まってしまうことで、毛穴の中の常駐菌であるアクネ菌が増殖しニキビとなってしまいます。

思春期ニキビの場合、成長期が終われば自然と消えていくケースがほとんどなのですが、成長期が過ぎたら治るよと言われても、ニキビができてしまう本人にとっては一刻も早く何とかしたいですよね。

そうは言っても、10代の学生の時に、ニキビケアができる基礎化粧品を購入したり皮膚科で治療するというのはお金がかかり、ハードルが高いという人の方が多いと思います。そういう10代の学生は洗顔料にこだわって、洗顔でしっかりとニキビケアしてみることをおすすめします。

その洗顔料でおすすめの一つとなるのがくろあわわです。

 

・くろあわわは思春期ニキビにおすすめ?

くろあわわは人気の泥洗顔料ですが、10代の人向け、ニキビケア向けと特別言われている洗顔料ではありません。しかし、くろあわわは10代の思春期ニキビのケアにもおすすめと言えます。

先ほど説明したように、思春期ニキビは余分な皮脂や汚れなどが毛穴に詰まってしまうことなので、毛穴に詰まっているものをしっかりと取り除くというのがニキビの予防、改善につながります・

くろあわわは炭と泥のW効果により優れた吸着力をもつ洗顔料で、毛穴の奥に詰まって取れにくくなっている毛穴詰まりにもしっかりと吸着して洗い流すことができます。また、刺激の強い洗顔料を使うと肌が乾燥して皮脂の過剰分泌につながってしまいますが、くろあわわは添加物が一切入っていない洗顔料ですし、モチモチの泡で肌に優しく洗顔することができるので、思春期ニキビのケアにもおすすめになります。

くろあわわは洗顔料としては、チョット高めの料金設定になるかもしれませんが、高い基礎化粧品などを購入することを考えると費用の負担も少ないと思いますし、定期コースやまとめ買いなどで、お得に購入する方法もあります。

思春期ニキビを何とかしたいと思っている10代の学生さんは一度くろあわわを使ってニキビケアすることを検討してみてはいかがでしょうか。

肌がキレイな方が異性にもモテますし、お肌のコンプレックスが解消されて自分に自信が持てるようになります。

きっと毎日鏡を見るのが楽しくなってくることでしょう。

後で後悔しないためにも、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちら
あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

 

くろあわわは何日で効果を実感できる?

 

 

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑