【さらば乾燥!】くろあわわはインナードライ肌の人にもおすすめ

 

・インナードライ肌で悩む人は多い

自分はずっと脂性肌だと思っていたけど実はインナードライ肌(乾燥性脂性肌)だったというケースはよくあります。

インナードライ肌とは、肌の表面はテカテカしているのに、内側は水分が不足していて乾燥してしまっている状態のことです。

なかには自分がインナードライ肌であることを把握していなくて、ただの脂性肌だと思っている人も少なくありません。そういう人のなかには自分は脂性肌だからと化粧水などで保湿したりしないため余計に乾燥して、皮脂が過剰分泌しまうという人もいるでしょう。

インナードライ肌の原因は冷房のきいている乾燥している部屋に長時間いるなど、環境的なものも考えられますが、テカリを抑えるためにあぶらとり紙などで何度も拭き取って肌に負担を与えたりと間違ったケアによって悪化してしまうこともあります。

また、テカテカするからと洗浄力の強い洗顔料で1日何度も洗顔しているという人も、肌に強い刺激を何度も与えてしまって肌環境が悪くなって症状が悪化してしまっているケースもたくさんあります。そういう人はまずは洗顔料の見直しから始めた方がいいと思います。

 

 

 ・くろあわわがおすすめの理由

洗顔料を見直すというインナードライ肌の人におすすめの洗顔料が「くろあわわ」です。くろあわわは泥洗顔料のなかでも多くの人に支持されている人気の洗顔料になります。

なぜ、インナードライの肌の人におすすめなのかというとインナードライの人は洗顔時に肌に負担をかけないことと、保湿をしっかり行うことが大切になりますが、くろあわわであればそれが可能になるからです。

くろあわわは10円玉を乗せても落ちないくらいモチモチの濃密泡なので、力をいれて洗顔しなくても泡を転がすようにすれば泡の弾力で洗顔することができるので肌への負担を極力抑えることができます。

これまでゴシゴシと洗っていた人にとっては、本当に泡を転がすだけで泡皮脂や汚れが落ちるのかと最初は不安に思うかもしれませんが、くろあわわの泥パワーで余分な皮脂や汚れをしっかりと吸着してくれます。

また角質層までしっかりと浸透する豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスという高い保湿力をもった保湿成分によって、しっかりと保湿もしてくれます

くろあわわにはこのような特徴があるため、インナードライ肌の人にとてもおすすめです。

インナードライ肌が改善されてお肌がきれいになったら見た目が若くなりますし、清潔感も大幅にアップします。

異性にも今よりモテるようになり、友達や家族にも「最近きれいになったね!」なんて褒められることでしょう。

自分に自信がついて明るく前向きな気持ちになれそうですね。

高額な化粧品やエステなどに頼る前に、まずは洗顔から変えてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

【警告!】くろあわわの危険性や注意点について

 

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑