【詳しく解説】くろあわわの洗浄力の強さはどれくらい?

公開日: : 最終更新日:2018/01/30 くろあわわ 洗浄力 , ,

 

・くろあわわの洗浄力の強さはどうなの?

毛穴の汚れをしっかりとりたいということで、洗顔料を選ぶ時は洗浄力の強さにこだわりたいという人もたくさんいると思います。

そこで、話題の泥洗顔料くろあわわの洗浄力の強さが気になっている人もいると思います。くろあわわは、洗浄力の強さでしっかりと毛穴の汚れを洗い落としてくれると評判のどろあわわシリーズの一つなので、洗浄力の強さに期待している人も多いと思いますが実際はどうなのでしょうか。

 

・くろあわわは圧倒的な洗浄力!

結論から言えば、くろあわわの洗浄力の強さは圧倒的と言えるでしょう。くろあわわは洗浄力の強いどろあわわからさらに洗浄力の強さを追求してつくられたものなのです。

実際、どろあわわを使っていた人がくろあわわを使ってみて、使い心地は変わらないけど、吸着力が強く、洗浄力の強さを実感することができたという人がたくさんいます。

どろあわわにも含まれていたマイナスイオンの力をもった「マリンシルト」、自然界の掃除役とも言われている「べントナイト」という2つの吸着成分に、「やし殻活性炭」「天然泥炭」という2つの吸着成分と「マンナン粒」という洗浄補助成分が加わりさらに洗浄力がパワーアップしているのです。

 

・くろあわわはつっぱらない

くろあわわの洗浄力の強さは間違いありませんが、洗浄力がすごく強いとなると心配になるのが肌への負担と乾燥だと思います。洗浄力の強い洗顔料を使って肌がヒリヒリしたという経験や、洗い上がりのつっぱり感がすごいという経験がある人はたくさんいると思います。

しかし、くろあわわは洗浄力は強いものの無添加成分なので肌への刺激はほとんどありません。また弾力のある泡で優しく洗うだけでもしっかりと洗い落としてくれるので、ゴシゴシと力を入れて洗顔する必要がないので、肌への負担を軽減することができます。

また、洗浄力の強い洗顔料で洗顔すると洗顔後にすごくつっぱり感があったり、乾燥したりするのがネックとなると思いますが、くろあわわには浸透力に優れた4つの保湿成分が含まれているので、つっぱり感もありませんし、すぐに乾燥するという心配もいりません。

ただし、くろあわわは皮脂や汚れをしっかりと洗い落とすため、保湿成分は含まれているとはいっても洗顔後の肌は乾燥しやすくなっているので、洗い上がりは乾燥を感じなくても、できるだけ早めに化粧水などでしっかりと保湿するようにしましょう。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

 

徹底調査!くろあわわは大人ニキビに効く?効かない?

 

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑