簡単に中止できる?くろあわわのメールでの解約方法について

公開日: : 最終更新日:2018/01/30 くろあわわ メール 解約方法 , , , , ,

 

・くろあわわは定期コースがおすすめ

これから人気の泥洗顔料「くろあわわ」の購入を考えている人のなかには少しでもお得に購入したいと考えている人もたくさんいると思います。

そこで、おすすめになるのが定期コースです。毎月1度自動的に送られてくる定期コースで購入すれば、1個目は半額で購入することができますし、その後も通常よりもお得な価格で購入することができます。

くろあわわを購入する場合は定期コースを検討してみると良いでしょう。

 

・くろあわわの定期コースは簡単に解約できる?

「くろあわわが定期コースで購入すればお得に購入することができるのは分かったけど、解約の方はどうなっているの?」と思う人もいると思います。

こういう類の定期コースだと、お得に購入できるけど半年は解約することができないなどの「縛り」があるケースもよくあるので、解約方法・中止方法について気になる人も多いでしょう。

くろあわわの定期コースは2種類あって、6回までは解約することができない「6回以上定期コース」縛りがなく1回でも解約することができる通常の「初回半額定期コース」があります。6回以上定期コースの方が価格はよりお得に購入することができますが、いつでも解約できないと不安だという人であれば通常の初回半額定期コースを選ぶとよいでしょう。

 

・解約方法は電話かメール

くろあわわの解約方法ですが、基本的にはカスタマーサポートへ電話をすることで休止することができます。

公式サイトにカスタマーサポートの連絡先が記載されているので、電話をして解約したいことを告げると次回分から解約になります。ただし、次回発送日の10日前までに連絡をしないと次回分は解約することができないので注意が必要です。

このように解約方法は基本的に電話で告げるという方法になりますが、メールで解約することはできないのかと思う人も少なくないでしょう。解約する権利があるので、解約するのは全く悪いことではありませんが、電話だと言いづらいという人もいるでしょう。

くろあわわはメールでの解約も可能です。最初に商品が送られてくる際に、チラシが同封され、そのチラシのお問合せの欄にメールアドレスが掲載されているので、そのアドレス宛にメールをすれば解約することができます。

メールが届いてきちんと解約の手続きできていれば、解約が完了したという通知がくるはずなので数日経っても通知がこないときは確認するべきだと思います。ただ、これまでメールで解約手続きした人も問題なく解約できているようなので、心配する必要はないと思います。

 

くろあわわでお肌の悩みが解決されたら、お化粧のノリも良くなり表情も明るく活き活きとして見えますよ。自分に自信が付いて毎日がきっと楽しくなってくることでしょう。

まだ購入されていない方はこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓
あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら

 

徹底調査!くろあわわは大人ニキビに効く?効かない?

 

関連記事

記事はありませんでした

【見なきゃソン!】どろ豆乳石鹸くろあわわの効果を体験談でチェック

  ・どろ豆乳石鹸くろあわわとは? 自分に合った

くろあわわ販売店はどこ?売ってる場所や店舗について

・くろあわわを売ってる場所・販売店・店舗を知りたい 多くの人に支

くろあわわを注文すると電話がしつこい?

  ・くろあわわの営業電話はしつこい? ネット通

買う前に見るべし!くろあわわを使ってみた感想や口コミをチェック

  ・体験者の感想や口コミは重要! 洗顔料は大切

知っておくべき!くろあわわを使った効果的な正しいスキンケアのやり方

  ・くろあわわを使って正しいスキンケアを行おう

→もっと見る

PAGE TOP ↑